現場見学会 in 瀬戸内のハワイ

高校生の皆様に、周防大島町で施工中の「大島大橋」を見学して頂きました。

※『山口県土木建築部』『山口県建設業協会』『山口県建築協会』が、建設業のイメージアップ事業として、山口県下の県立高等学校(土木科・建築科のある8校)を対象として、毎年、建設工事現場の見学会を開催しています。

皆さん、メモを取りながら真剣に学んでいらっしゃる姿が印象的でした。

防府市 安全・安心・住まい助成事業

今年度は5/9より申込受付開始です。
詳しくは⇒https://www.city.hofu.yamaguchi.jp/soshiki/24/anzenansinsumai4.html

弊社では、お見積りや申請手続き等、女性スタッフが対応させていただきますので、
女性や高齢者の方々にも、安心して利用していただけます。
お気軽にお問合せください。

塗装工事以外もお引き受け可能です。※写真は去年の施工例です。

階段の高さ調整と手摺を設置しました。

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間: 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

お電話・メール等でのお問い合わせは、
2022年1月5日(水)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

当社施工中の工事に関しましては、
巡回パトロールを実施しておりますので、ご安心ください。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

【NEWS】今村塗装サイトオープン

今村塗装のサイトがオープンしました。
随時情報を配信いたしますので、ぜひご覧ください。